人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日にはポーリッシュポタリーマグカップを♪の巻~

幸せを運ぶ053.gif陶器のポーリッシュポタリー
母の日にはポーリッシュポタリーマグカップを♪の巻~_b0219626_2013163.jpg

5層に重なった大小の色とりどりのお花は、美味しそうなミルフィーユです♪
ポーリッシュポタリーマヌファクトゥラ社マグS| K67-ALC3
母の日にはポーリッシュポタリーマグカップを♪の巻~_b0219626_2011936.jpg

大きな赤い五枚の花びらが幸せな気持ちを優しく運んできてくれます。
ポーリッシュポタリーマヌファクトゥラ社マグS| K67-ALC
母の日にはポーリッシュポタリーマグカップを♪の巻~_b0219626_20173394.jpg

徳島県に住む私の母は、なんと005.gifカップ&ソーサ派(お皿がついて得なんですって037.gif
洗い物が増えるの嫌なので・・・出来の悪い娘はマグ派です。028.gif028.gif
ポーリッシュポタリー マヌファクトゥラ カップ&ソーサF43-ALC16
この小さな陶器に、心をいっぱい詰め込んで大好きな人に笑顔になってもいませんか?
母の日のプレゼントには絶対に赤いお花のカップ056.gif056.gif056.gif
それは、素敵な最高の愛情表現だと思います053.gif
056.gif056.gif056.gif
お母さんいつまでも元気でいてくださいね。(不出来な娘より)

ブログランキングに投稿しております。お手数をおかけ致しますが画像の上でポちっとクリックお願いします。040.gifにほんブログ村 雑貨ブログ ロシア・東欧雑貨へ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
(TдT) アリガトウございました。040.gif040.gif040.gif
by colorpage2011 | 2013-04-20 20:30 | 新商品
<< 迫り来るMothersdayの巻~ ポーリッシュポタリー花鉢の巻~ >>